2016クリエ

 

去年のシンガポールの写真見たらなんか痩せてたから5月の頭くらいから謎に絞り始めてた

お菓子屋さんでバイトしてるのに食べれないストレス…「これ余ったんですけど持って帰ります?」「…いらない」ストイック( ◜◡◝ )

そのおかげかクリエでは万全で行けました!頑張ったね!私!



まぁそんなこんなで終わりました。クリエ〜〜〜

バックについては…ねw目黒の人と歌舞伎入ったときやばいやばい言っててwww

松松は確だけどあと誰!?ってなってたw

 

で、結局10人でのクリエ。今年もめっちゃ楽しかった( ; ; )やっぱり林くんは黒髪派( ; ; )

ちなみにヒロム帝国で飼い慣らされてるから全部曲はわかったよ!林くん、すごい?( ◜◡◝ )

 

1 SUMMARY

どっかで聞いたことある!知ってる!な曲をどんどん掘り起こしてくれるの嬉しいよ~~~

2 Le ciel

これはすぐわかった!最近のKAT-TUN曲はシングルくらいしかわかんないけど…これはね!青春だよね!!!

3 Welcome to our party

popcornも大好きだったしデジコンも大好きだったからこの曲ほんと嬉しかった…初日の山本の「声からしていきましょう!ハッピー!!!」の言い逃げがツボwww

4 Battle

完全に服脱ぐよりこれくらいのが好き…

って曲中での話だからね!?

幸大くんと並んだ時の身体の厚みがうぅん…だったけど…いい意味ね!いい意味で!

5 SUMMER TIME

これさ、この前のデート(仮)で歌ってもらってたんだけど2人でこの曲ほんとにいいよね、かわいいよね、これからの時期歌いたくなるよね!って言ってたからなんかwww

男目線でもそう思うのか〜とか感心してたらまさかの山本も…!ウケる!

 

でさ~本当に嬉しかったのが青歌おうとしてたところ。もうあの曲好きで好きで好きで仕方なかったから。誰か見つけてくれないかな~山下さんの曲誰か歌おう~?と思ってたから

今回は歌わなかったけどそこまでしっかりチェックしてることがわかったから私は大満足! 

6 ソメイヨシノ

なんか聴いたことある…墜落したって歌詞なかなかないから絶対この曲知ってる!と思ってたらサビきた!ソメイヨシノやーん!って。

毎度毎度林くんのソロ始まる時のあの静寂にゾクゾクするよね。来るわ〜〜!ってなる

横顔大好きだから(って正面からもめっちゃ好きなんだけど)始まり方が良かったね~

 

で、キャラメルソング!

本当はすごくすごく聞きたかった。ARASHIC思い出すし、何より林くんに合ってる!と思ったから。だからえーー!?ってなった

けどソメイヨシノもすごくすごく良かった!山本の言う通りwww

いつもは顔見たい!って感じなんだけど敢えて目閉じて声だけ聞いて楽しんだり…林くんの歌声には心を浄化する作用があるのかなと思ったよね

来年は何歌ってくれるのかな〜〜♡

7 キミアトラクション

かわいい!の一言です…そっち系!の江田さん振り付けのかわいいかわいいダンス…林くんを独占するのんめぐがかわいかったよ〜〜やっぱり林くんがナンバーワン!

8 GUTS

ジャポニズムのとき、本家の振り付けに戻したはずなのにクリエに帰ってくるとThey振り付けに戻ってたよね

お立ち台来た時に山本が「ビギノンね!」って伝えてたのが笑ったわwwwもういいよwww

お立ち台の影山くんはおすましだったのに(かわいい)その隣の隣のげんげんは山本にちゅーしようとしたりホームラン放ったり…自由だな…

9 In fact

山本のしーっから始まって静寂の中、林くんの綺麗な手が鳴らされるあの空間…かっこいい…

曲始まったら松松林くんのショタみがすごかったよね…

10 Fighting Man

去年思い出して身体が勝手に動く…!!!フォーメーションが凄く綺麗でステージが狭く見えることは決してないのが素晴らしいよね。圧巻!!!

11 愛のマタドール(君とMilkyway

愛マタはTheyでもやってほしかったな〜かっこいいよね〜

12 sky the limit

これも去年思い出してうわぁぁぁぁ!ってなった。ラストの人差し指で下を指差すのかっこいいよね

13 クルトン

お皿めっちゃ揺らす林くん見れなかったのは残念だったけどw(「君のスプーンで平らげてよ」のとこ)相変わらずこの曲はかわいいな〜

14 Sakura

特攻出る!と思って耳塞いだわw宮城からのジャポでクセになってるwwwMonsterとかは本家の振り付けがまず浮かぶんだけどこの曲は本家見たときあれ?ってなる

まぁ本家より先にコンサートで披露しちゃったからね…(小声)

15 千年のLove song

記憶が曖昧…

16 Dear Woman

松松にこれ歌われて、この世に女として生を受けてよかったと心から思ったよね

17 star seeker

これもタイトルなんだっけ!知ってる!と思って「的な物語」で、スタシカ!ってなった 

18 運命Girl

この曲好き〜お立ち台で目黒くんが「ありがとうございました!!!」って叫んでてこちらこそありがとうございましたって感じだったよね

19 KISS KISS KISS

今回のクリエで1位2位を争う…スタンドマイク大好きなんだよ〜林くんに合ってるダンスだし…しなやかで手の先まで綺麗

あとスタンドマイクにかけた脚がめっちゃ好きだった。痩せてる人が好きだからほんとにドンピシャすぎる!!!

って言いつつ幸大くんの「君の中の僕が〜」聞いたら、どうしよう!!!ってなっちゃうよね。どうもできないんだけどさ

20 One Love

いつかのMステ思い出して(´・_・`)ってなっちゃうことが多いんだけどTheyのクリエのおかげで!無事!克服しました〜〜ラストの山本と林くんだけがステージにいる光景が綺麗で綺麗で…!!!

音が良かったよね!オケバージョン!去年のZERO-Gもそうだったけどこれ嵐コンで聞いた!って感じが特別感

21 1582

イントロ流れて、来たーーーー!!!ってなった。和服着てるかな?と思ったけど違って…でもさすが江田さん…素晴らしい…

しかもブギダンか迷ってんでしょ!振り幅!選曲最高!

あと偉そうなこと言っていい?江田さん歌上手くなったよね?

22.23 BYAKUYA〜Monster

これはもう!!!最高!!!そもそもMonster自体も大好きだし、しかも間奏でワルツ…!!!迷宮大好きな私としては至福の時でした。ペンライト振るのも忘れてた…

そして衣装ほんとかっこいいわ。この衣装で次はマスカレードやろうね!

24 HONEY BEAT

Theyこた( ; ; )

下手のりょたしょたが怪しすぎてほんとにwww自分から近付いていくクセにちゅーされそうになると全力で逃げるのウケるwwwでもラストはほんとに危なかったねwww

25 愛のMelody

初日に至っては緊張しすぎて記憶ない…

オーラスまでには踊れるようになってて(私が)またレパートリーを増やしてしまった… 

26 愛を叫べ

ジャポ思い出して泣いてしまった( ; ; )全部踊りたくて軽く身体動かしてたらステージ上では山本がガッツリ踊っててwwwほんとに最高だわwww

去年の冬に戻りたくなったよ~ナゴヤからやり直したい

27 goodbye,thank you

悲しい曲なんだけどなぜか泣かずに聞けた。なんでだろう…去年までならめっちゃ泣いてたはずなのに…

en

28 Yes? No?

「手ェあげろーー!!!」が帰ってきたよ!楽しいね!

29 空のスクリーン

これも楽しかった〜〜!たきつ曲は絶対ラブスパやると思ってたからまさか!

 en②

30 ココロチラリ

久々に踊った!曲かかると勝手に身体動くわ〜

初日の見学の大河くんととみけんがほんとにいい例だよねwww覚えてるよねwww久々に5×10引っ張り出してきて見たら思い出してますます笑ったわwww

en③

31 Love so sweet

これはスーパー森継タイムだったwwwこれも軽く踊りながらステージ上見たら森継が全力でwwwあれは完全に松本潤の真似をする河合郁人のモノマネwww

 

あと影山くんと幸大くんのラブラブさが羨ましい…影山くん変わって!ってどっちと変わってもらおう…ワンタイムだけ幸大くんで次から影山くんにチェンジ?ってなにこれ、ホスト?ホストってこんな感じなのかは謎だけど。

影山くんにハマりそうなのでドリンクも場内もいいよ

 

多分追記したくなって色々増やす!

 

今年は歌ってほしい曲リストの曲からはココロチラリしか歌ってくれなくて…あーあってなるかと思いきや!まさか!!!が多すぎて大満足でした~

ココロチラリもただの願望で実際問題アンコールはハピネスとかWe canとかだと思ってたから…イントロ聞いて叫んだわw

 


今年の林くんのビジュアルめっちゃ好みで初日緊張しすぎてどうしようかと思った

私の中で林くんがかっこいいことは当たり前で、はいはい今日もかっこいい愛してる~♡みたいな感じだったのにクリエではそうはいかなかったね。どうしよう…かっこいい…え?何近い…かっこいい…ってなってた

黒髪似合うのって本当に正義だし色白くて最高!時々お口が悪くなるのも男の人感じてきゅんきゅん♡はーかっこいい♡

おかげで今週末のデート(仮)ぶちりたいくらい♡でも干物女卒業しなきゃ…


 

来年もクリエ行けたらいいな~~社会人1年目の1ヶ月やっと経ったくらいで休むとか舐めてるかなあ~~~メゾンドフルールで赤のバッグ買っちゃったから来年持たせてほしいんだけあ!嵐だとうちわ入んないから!