はじめのお話。

 

林くんと出会ったのはいつかの嵐コン。その頃は嵐コンでしか見ないお兄さん。

まず何よりTJの印象が強すぎてそんな覚えてないっていうwww

 

 

その数年後、はっしーを見にプレゾンのお見送りに行ってみることに。

その時思いました。え?嵐コン以外でも林くんいるんだ…

失礼なのはわかってる…

でもその年、嵐コンに林くんはいなくて凄くモヤる私。(9月の国立にいると思ってた若かりし頃の私…私のラスト国立を山本と過ごすなんて夢にも思ってなかった)

 

それまで相葉さん担で、常にその人が1番!5人も好きだけど絶対1番!なワントップ制で。でもBW前に(相葉さんに)色々あって…ってまぁ病気なんですけど。気胸なんですけど。

北海道のチケットを持ってた私はヒヤヒヤ。体調が万全になってからツアーやろうよ…とか思ってた…

こういう時に他に捌け口があればこんな思いをしないんじゃないか…って思って出会ったのが、Snow Manの渡辺くん。相葉さんと渡辺くんを同時進行させることでメディア面では相葉さん、現場面では渡辺くんっていう感じでジュニア担スタート!

 

その翌年は革命、えび座、野球大会、歌舞伎、滝ソロ、ドリボ、バカレアの舞台挨拶…と地方住みの渡辺担として忙しかったし、何より大学受験の年で

革命、歌舞伎、滝ソロ見学で林くんに再会してにも関わらず、林くんの現場まで行こうっていう気にはならなかった

 

えび座でうちわは持ったけどコンサートでうちわを持つのは初めてでドキドキで迎えた滝ソロ。そこで来ました、うちわ狩り( ◜◡◝ )

これについては何も言いません…その頃言い尽くした感…

バカレアの舞台挨拶なんてもってのほかでうちわなんて持てるわけない…

でもうちわ持ちたい…

 

そこで何かのスイッチが入った私は次の嵐コンでは林うちわを持とうと決意。毎年嵐コンは行ってるからね

で、母親の名義で当たったまさかのアリーナでおたく人生初めてのファンサを頂戴致しました…

(その時、何が面白かったかって私が上手だったから林くんが下手から出てきた瞬間絶望して、え、でも歩いてくる!と思ったら3歩進んで2歩下がるみたいなフリで勝手にあぁぁぁぁぁ!!!って精神崩壊させてたことです。スーパーフレッシュの時。)

まぁ受験だから年明けは勿論すの担としての活動もお休み。

 

復活は歌舞伎。某くんに沸く。でも結局渡辺くんがかっこよくてそこまでだったかな~

すのクリエに入って、夏もなんかあるでしょ!って思ったのに何もなくて勧められるままにプレゾンに入る私。

林くん見るために入ったのに違う人に目を奪われます。そこで決めました。私、この人に降りる!その後Anotherに入り、冬はお休みかと思いきや

嵐コン( ◜◡◝ )

まだ新しい担当のうちわを持ってないのに林くんのうちわは必ず年1回は振る謎。

で、もっと謎なのは私の林スイッチが入ったこと。やる気スイッチ入れたほうがいい…

 

だからそれからのプレゾン、冬は客席登場、夏はFF席(チケット手に入れたけど…ね。心折れたけど簡単じゃないところがハマる)も狙いました。

そして1番はクリエ!その時の担当がいるゆまトラにも数回入ったけど何故かTheyのは一瞬も見逃したくなくて全部入る!と申し込みの時点で即決…

 

 

そして今年のクリエバックにいつかの春、沸いた某くんがいました。でも初日が終わったあと言った言葉が「もしあの時、某くんに降りててもやっぱり林くんに帰ってきてたと思う」

あれは無意識だった

 

久しぶりのワントップ制、楽しいこともあるけどそれ以上に悔しいこともあると思うんですよ。でも林くんがいればそんなの関係ないんですよ!(チビ流星で再生された…不覚)

 

林くん、ただいま!