2015年総括

今年も盛りだくさんな1年でした…

 

1月

プレゾン

0106s.0116.0117s.0121ms.0122m→6回

なんかもう記憶が曖昧だけどFFのJとTheyが面白かった!

あと初日。最初で最後のM列。

ほんともったいないよ~青劇~

 

2月はなんもなし!林くんのバースデーは楽しかった!

3月

まさかの番協。沖縄にいたときに当選メール来たんだけどびっくりしすぎて崩れ落ちたよね

ハイタッチの時とか緊張しすぎて何も言えず、会釈w

 

4月

0408.0412.0425→3回

歌舞伎~~!待ちに待った歌舞伎!

でもいにしえに林くんいないっていうwww

自チケ結構あったはずなのにクリエに姿を変えてしまったので歌舞伎はこんな感じ

 

5月

歌舞伎0502

クリエ0519.0520ms.0521ms

この歌舞伎はほんとに突然入るって決めたやつ

結局いにしえ見れなかったけど~

 

そしてクリエ!

初日のチケット持ってたはずなのにいつの間にか無くなってて(交換しただけなんだけど)急いで見つけて当日に受け取った

もうこれからはこんなギリギリにならないようにしようと決心(今思えばこれが盛大なフリ)

 

なんか色々あるけどいま愛を語ろうが嬉しすぎてずっと泣いてた。まさかと思って

イントロでえ?ってなった

大好きな曲だったからいつか歌ってほしいなとは思ってたけど!こんなにすぐ歌ってくれるなんて

林担になって幸せだな、よかったなって思った

 

あと久々にCARNIVAL踊れたのよかった〜〜!忘れてるかもって思ったけど曲流れると自然と身体が動くね!

 

6月7月はとにかくバイト!

で、そのお金を8月に使い果たす〜〜

 

8月

歌舞伎シンガポール with 山本の人

0821.0822ms.0823

本当は入っても2回って思ってたんだけどいざ向こう着いたらUSS行くの不可能で(飛行機が辛すぎた。膝が特に)急遽当日券で観劇

グランドシアターから帰ってきたら、さっさとタイガービール飲み干して布団もかけず就寝

そのままやっぱり見れるだけ見ようよ~っておたくスイッチ入って結局滞在期間フルで観劇

千秋楽のラササヤンがスーパー申樹タイムでwwwあれは楽しかった!www

 

あとは変面が最高だった

あの演出も曲も衣装も大好きで知らない間に泣いてた

林くんめっちゃ王子様!!!

 

サンズが綺麗すぎたなあ…!!!

23日の営業時間ギリギリプールは色々楽しかった!さっさとバスローブ着なかったのが悔やまれるけどね

今思えば本能的なものだったのかな?www

 

ホテル好きとしては最高だったよ~まずお風呂がよかった!コンラッドみたいだった!

食べ物はアレだったけどね

次からはちゃんと食べ物持ってく。帰国して自分で作ったご飯食べたらおいしすぎて鼻血出たもんwww自分で思ってたより深刻だったらしいwww

あと言語ねwww理解できるし話せたんだけど最終日に謎のおばさんにぼったくられるっていう悲しい出来事…あれ絶対ラッキープラザのせいでしょwww

シンガポール記事も書きたいなあ

 

9月

0903.0906m.0908m.0912.0913.0914.0918.0924.0926m→9回

宮城0923 with ママ→1回

まさかのドリボ

ドリボは2012年以来でした〜〜

メモにサキホさんって書いてあったけどリカさんだよね

今年サキホさんじゃないよね

 

ショータイムが最高だった!

ゆまボも玉ボも!

 

あと宮城〜〜♡超楽しかった!!!相葉さん席だったからなんだけど♡

友だちの嵐担には「交通の便悪いし行かないかな〜」って言ってたくせにちゃっかりバス予約するっていうwww

23日宮城入る→24日朝帰ってくる→仮眠とってドリボ、が楽しすぎた!

 

 

 10月

ロックアップで江田さんバースデー

あれはよくわかんなかったwww

 

ハロウィンはCAコスプレだったよ!

They Air Line!

 

11月

1106名古屋with ママ

1113.1114.1115札幌with 山本の人

待ちに待った嵐〜〜♡初日は体調悪すぎて死んでた

翔ちゃんソロの後に手出せなかったのが心残り

だけど母親の「そういう控えめなところ、いいと思うよ」でなんとなく復活

 

札幌は山本の人と!

林くんの優しさに感謝♡

山本の人とはお互い協力し合って…♡あんなの久しぶりだったからめっちゃうるさかったと思う

あと山本のバースデー!

飲みすぎていつ寝たのか、誰が布団をかけてくれたのか…(8月ぶり2度目)

 

 

12月

1217.1218福岡with ママ

1224.1227東京


今回の嵐コンでは周りの人がTheyのことすごい!って褒めてくれる人多くて、どこ目線?(私が)と思いながらもとっても嬉しかった

あと林くんにファンサされて、めっちゃ照れてた私見て、後ろのおばさんがよかったね〜かわいいね〜〜って言ってくれて…もう…!林くんかわいいでしょ!?って

 

福岡の飛行機は色々面白すぎたwwwクラスJ最高だったし!

イヤリング片方無くした傷はもう癒えました!

ご心配おかけしました!!!

 

アイバースデーは初めて入ったんだけどやっぱり相葉さん素敵

ありがとうって言ってる表情が大好きだった!今回のツアーかっこよすぎて困る

どうすればいいかわかんなくて相葉さんが花道に来る度、拝んでた

 


嵐コンに限らずだけど会場入りするのが遅すぎてギリギリに席着くことが多々だったから来年からは気をつけます。・°°・(>_<)・°°・。




さあ。今年のテーマソング!難しいけど

miyabi-nightとMake a wishは確定

「きっと永遠じゃないから 眩しく輝いた」を口ずさむ林くんが好きで好きで…

Make a wishは「君が思い描く景色見せる」

あとユメニカケルか

一時、レポのとこの一言を「未来へ紡いでゆく思いを空へと」にしてた

嵐ばっかりだな~

あと今年のNEWSのアルバム超よかったね!シャッフルしてもストレス溜まらない!www

遠くまでもいいね。今年の曲じゃないけど

「何度笑い合ってもまだ足りないくらい 小さくて大きな日常に包まった奇跡」

「どこまででも輝いて季節を越えてゆこう」

 

来年は就活イヤーだからどうなるかわかんないけど

妥協せずに慎重に頑張りたいなあ

おたくも続けたいし!あとはまともな人間を好きになってまともに付き合う!www

去年はドンマイすぎたからね…

 

 

今年はシンガポール、宮城、札幌、福岡…たくさん遠征できて楽しかったよ!

そして林くんが名古屋に行ってくれるから帰省もできるっていう!ありがたや…

 

 

林くん

いつも本当にありがとうこざいます。いてくれるだけで幸せ感じられる…

やっぱり林くんが一番だよ

2016年もよろしくどうぞ~~~

 

 

 

 

 

 

 

はあ~~~今年もしめかわいかったなあ…