2014年総括

さあ、もう今年が終わるということで締めくくりに入ろうかな!
1月はプレゾン。0115.0116.0119.0121.0122.0123.0128→7回
こうやって見ると連続で入ってたんだねwww
これパーティが好きすぎてこんなに入ってたんだと思う

入所日にYMW登場のGC入れたのよかった…あんまり覚えてないけどwww
千秋楽入れたのも嬉しかったなあ。あ、あと林先生効果か!いっぱい入った理由!
冬めっちゃ好きかも!its badとかも好きだった!

あとはーデビクロかなあ!あのときほんとにお腹痛くてトイレに籠ってようかと思ってたけどあんだけ共演できたから我慢しといてよかったw

2月は何もなくて3月
歌舞伎博多座。0311.0312.0313→3回
初めての最前は色々あったけどwまあ今思えばあのままでよかった…
博多楽しすぎるしホテル快適すぎるし製氷室あるしw

あと妖怪ストッキング破りだからドンキ近かったのは有難かった!

4月は歌舞伎。0407.0410.0414.0416.0423.0426→6回
初めての初日!って日本語おかしいのかw
絶対いる!ってわかってる現場じゃないと初日入れないよね!!
(まあその考えは下半期に崩れるんだけど)
いつかのお立ち台に拘って拘って拘り続けて通路から2席目だけど入れた時は感動した
あと2列目の変面とwith love
with loveいっつも違うほうの翔太ゼロズレだったからw
歌舞伎ロスになるくらいには好きだった

5月はクリエ。久々の七五三掛さん。
歌舞伎0501
0503.0505.0519.0520ms.0521ms→8回
ゆまとらは回数入ってないけど時間なかった割に楽しめた。し、席もよかったっていうか頑張ったw
10時のに行こうってなったのが大きかった
林くんいたし!まあ複雑だったけど!!!www
新歓合宿で見事にクリエの記憶飛んだけど私のうちわ見てしめが凄い困った顔したのは覚えてる
かーわーいーいーー!!!
困るようなこと書いてないけど。

で、ぜいクリエーーー!!!
paradox最高すぎて林Pについていきたくなった…
loveコンなんでparadoxから始まらなかったのかずっと謎だったから
語彙力乏しいから上手く言えないけど見たいものが詰まってた気がする
1時間半っていう短い中であんなに好きにさせてくれるのはずるいよねー
入らないで後悔するなら入ったほうがいい、どうせ入るならいいところで見たいって思って必死だったけど本当によかったと思ってるし私の選択に間違いはなかった
初日は書記しようと思って13列入ったのにお立ち台目の前だったときはびっくりした
書記どころじゃないわ
ふぉ~ゆ~みたいに先輩がいっぱい来てくれたわけでもないし嵐来てくれなかったし…でも後輩がいっぱい来てくれたのには本当に意味があったなあって思う
そういうコンサートだった
みーんなに見せたい!!!自慢したい!!!って思ったよ
客観的They武道すごいなーって思ったもんw

6月はなにもなしー!現場ないからって余計なことするの楽しいけど面倒なことも増えたね
あ、ワクワクか。羊見て爆笑してた思い出w

7月、8月プレゾン。0707.0709.0717.0722.0725.0726.0728.0801.0808ms.0809→11回

夏もいっぱい入ったなぁ~前楽がちょっと…だったけど仕方ない!触れ合い命ではないからね!
まぁ嵐まで現場ないのはわかってたからギリギリに入れてよかったんだと思う!!8月入って体力的に凄く辛かったけど美容院とか入れてわざと自分を追い込んでた感もあるからまぁ楽しんでやってたのかな?www
プレゾンに関しては以上!

9.10月は何もなし!
11月は待ちに待った嵐(^з^)-☆1114.1115→2回
最初出ない出ない言われててほんとに心折れて、もういなくていいよ!って拗ねてたけど岩本の人がリハ入ったらしいよって教えてくれて泣くかと思った…
嵐コンの林くんが大好きだよ…
いや嵐コンの林くんも!大好きだよ!

imaging crazyもラキメンも大好きだけどやっぱりThey武道!って紹介されるときがいちばん、ああ入ってよかったなぁって思った!
メインステ占領の迷宮無くしたのまだ怒ってるから!!占領じゃなくても迷宮見たかった!!執事林!!!

12月も嵐!
1205.1222
KinKi!1230
→3回
嵐はGUTSの銀テ出るタイミングが忘れられなくてちょっと泣きそうになるくらいには引きずってるよ。

KinKi Kidsは昨日だから未だに余韻に浸ってるwww下手なイルミネーション見に行くより綺麗だった…
ワンチャンリョタショタ!!とか言ってたけど今年の林運の良さから絶対いると思った!まず席がよかった…
1ヶ月間だてに座席表とにらめっこしてきた訳じゃないよ!!
基本的に越岡さん見てたんだけど王子様すぎて苦しい。エースカラーの赤がお似合いだと思ってたけど黄色もよくお似合いで
寒色も暖色も中間色も着こなす男、越岡裕貴



今年のテーマソング何だったんだろう?キミの夢を見ていた、憂鬱と虹、パーティーが終わっても、あたりかな?
君がいなきゃ天国じゃないのさ、もほんとにそうだと思ったからDisco Starも入れとこ。

2015年はサークルのことはそこそこに、どっちかっていうとヲタクの方頑張りたいよね。仕事はこなすけど、みたいな。とりあえずGWにクリエ入らないことを願うだけ!
またクリエ全ステしたいなぁ…ファンサ厨なところもあるけど林くんがいるステージをもっと見たい!って思ったから2015年もそれをモットーに!

巡り会うすべて ひとつに重なる ありふれた日々それだけで奇跡
一度きりだから 愛しくて