今年の目標が決まらない

 

 

 

基本的に過去に固執してしまうタイプだと思うし、これから起こる事に対しても何度も拘って上手くいかないとモヤモヤしてしまう事が多々ある

その拘りは普通の人からしたらどうでもいいことなんだけど!

最近ではそれを自分で消化するようには努力するんだけど全てが上手くいくわけではないよね

その消化の仕方も正解なのかわかんないし

 

お兄ちゃんがいる末っ子だからほんっとにわがままだなあって思うよ

一人の時間がほしいからぼーっとしてみたり、朝は全く話さないし機嫌良くないし

 

そんな中で私と一緒にいてくれる人には本当にMK!まじ感謝!

いつかの林くん^^

 

何がやりたかったかってまあ山本の人への感謝の気持ち兼旅行記だよね

 

山本の人は日本語が不自由だから気持ちを汲み取って意味を考えなきゃいけないと思ったのが3月

話が基本飛び飛びだから前後の話と接続語は完全に無視することがミソ

 

でも3月はなんかほんとにきつくて山本の人がいなかったらやっていけなかったなあ

現場ないと思ってたし楽しいと思ってたことが楽しくなかったり…

 

あ、最初に普通の人ではどうでもいい拘りがあるって言ったけどこのときは多分正当な意見だったと思う

普段の生活では特に金銭感覚トチ狂ってる意識ないから私がおかしいのかと思った

風俗嬢でも企業家でもないから金銭感覚トチ狂ってるわけないんだけどw

 

どう考えてもクソむかついたので嫌な態度を露骨に出す私www普段絶対そんなことしないけどね!?そんな意地悪みたいなことはしないけどそれくらいしなきゃ私が報われなかったwww

でもその後、番協当選メールが届いてハッピー野郎♡

山本の人に連絡してハイになって寝れなかったwww

 

話は飛んで6月

突然JTBに行ってシンガポール旅行予約

「結構ギリギリなのでキャンセルされる際はお早めに…」

私たち「あ、キャンセルしないんで大丈夫です!!!」

 

手配済ませて帰りのエレベーターの中で

「ほんとに行くことになっちゃったね♡」

ってなぜか二人して照れてたのが思い出に残ってる

 

そして8月

初めての山本の人との遠征、しかも久々の海外だったからしおりは絶対作ろうと思って凄く凝ったしおりを作成。自分的にも大満足

でもあんなにいいリアクションをしてくれるとは思ってなかったよwww

飛行機の中では膝が痛いとぐずる私に「林くんが待ってるから!」って言ってくれたり…


 

・初日「S$に替えたい」「ここらへんではなさそうだからとりあえず電車乗ろう!(券売機の前まで行く)あ、切符買うお金がない!!!」「貧乏なわけじゃないんです!!!日本円しかないんです!!!」

・着いて初めての食事はオーチャードのマック(開店待ち)

・最終日泡風呂したくなって必死にかき混ぜて泡を作るけど私が入ってる間に爆睡

・帰りのタクシーで色々あって運転手さんと三人で笑い合うも→「で、この人(運転手)何言ってんの?」

・USSのジュラシックパークで水浸しになって乗り物降りたら二人していろんな言語で笑われる

 

これは色々書き足してく用!

 

 

最終日のプールについて書きたいけど伏せなきゃいけないことが多すぎるwww

ラスト5分でプールの入り口。その時点で色々察する

 

プールの真ん中くらいで空いている椅子を発見する

●山本の人「気づいた?気づいてる?」(まあこれは察し、で)

○私「うん?気づいてるよ!!!(ハイになって?本能的に?wバスローブを脱ぐ)」

●「ならいいけど」

○「入るね!!!!」

入ろうと足突っ込んだ瞬間、監視に笛鳴らされる

○「怒られたwwwもう!写真撮ろ!」

凭れすぎて椅子壊しそうになる。騒ぐ

○「もう帰ろっか?(バスローブを着ようとはしない)」

●「あれ?スリッパ片方ないけど!」

○「あ、流れてる」

●「待ってwww取ってくる!」

視線に耐えながらもスリッパを取り返す山本の人

 

ここからはほんとにアレなんだけどさwww

バスローブも着ずに山本の人の腰に後ろから抱き着いてたwww

あの節は山本の人にはもちろんだけど関係者各位に感謝ですwww

羽田から帰る時はやっぱり寂しすぎたなあ

 

11月は札幌~~~

嵐コンでは初連番

公演中は立ち位置変わったせいで私だけ得する結果になったわけで

でも通路で崩れ落ちた私を保護してくれて嬉しかったよw 

 

一旦荷物置いて夜ご飯食べがてらお酒買いに行こうってなったんだけど「私払うね!」って意気込んでいった割にお会計時に「財布がない!!!」って騒ぐ始末www

一旦財布を取りにホテルに帰ると時間がギリギリ

「亮太くんの誕生日まであと20分なんだけど!!!」

完全に自業自得

 

ケーキも買って準備万端!と思ったら「ケーキ何で食べるの?」

 

コンビニに行く山本の人。これはチャンスだと思って別行動を提案

私はシャンパン冷やす用の氷を取りに製氷室に行く(風呂桶抱えて)

すぐに部屋に帰って誕生日仕様に飾り付けようとする

風呂桶いっぱいに氷を詰めたところで気づく

あれ、鍵…

階段に座りながら山本の人を待つ(風呂桶抱えて)

結局インロックしてたからフロントの人呼んだよね^^

 

その日はなんかわかんないけど飲み続けて記憶が無くなり、いつの間にか就寝

 

そして運命の山本バースデー公演

結果的にお互い良くて騒ぎまくったwww

騒いだ結果飲みすぎてこの日も記憶があんまりないまま就寝

 

次の日の朝は忙しかった~~!

無事延長料金払うことなくチェックアウト!

 

この日の公演で面白かったのはジャポネスクの途中で退場しなきゃいけなかったから、私たちは階段を駆け上がるのに対してTheyは階段を降りてたとこ

切なかったけどなんかねwww

 

 

これで今年連番するのは終了と思いきや

まさかのオーラス!母親が入れないってなったから一人で?って思ったけどそれは絶対無理だと思って誘ってみたらもちろんOK

一人で嵐コンは行ったことなかったから横にいてくれて本当に心強かった

嵐コンは毎年泣いちゃうからね

 

とりあえずこんな感じですか

シンガポールのところは積極的に書き足したいよねw

感謝の気持ちなのか自己満なのか謎だけど

あ~クリエの打ち上げも面白かったなあ…

今年は一緒に入る人がいてよかったよ!ありがとう

2016年もほどほどにw連番しようね!